映画から学べる世界の教養💐くりすちな

大好きな映画を紹介するブログです♡

初めて観ましたアイアンマン!

ちょこっと余談。

 

某映画サイトで映画ライターをしているのですが、最近『アイアンマン』シリーズのまとめ記事を執筆してほしいと依頼をいただきました。すぐに依頼を受けた私ですが、実はかの有名な『アイアンマン』を観たことが無かったのです。お恥ずかしい。。

f:id:bondgirlcriss:20200503232128j:plain

アイアンマン

そこで、いざ世界中で愛され続けている『アイアンマン』シリーズを一気に観てみよう、いや記事も書くし観なければと思い、連続して『アイアンマン』『アイアンマン2』『アイアンマン3』を観ました。(この3作以外にもアベンジャーズやハルクなどたくさん作品を挟むのですが、まだそこまでは観れていないです。早く観たい!!!)

 

そして、一瞬にしてアイアンマンの虜になってしまったのです。

トニー・スタークのかっこよさったら。

アイアンマンの誕生から、その活躍、そして終わりを描く『アイアンマン』三部作。トニー・スタークの成長と優しさが存分に描かれていました。圧巻です。

彼の戦う姿に私まで勇気と希望をもらいました。

ありがとう、アイアンマン。。

大人も子供も虜になる、魅力満載なトニーをこれからも応援したいと思います。

 

今までなかなか観よう観ようと思いながらも観れていなかった『アイアンマン』。

今回、記事執筆の依頼をいただけたおかげで観ることができました。感謝でいっぱいです。

このままアベンジャーズなどマーベル作品に突入したいと思います♡

 

文・くりすちな